忍者ブログ

愛知ベースボールクラブジュニア【Aチーム】20期生

名古屋市守山区の少年野球チームです。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【C】初試合!強化試合 vsBSO

Cチーム初試合は強化試合でBSO戦。

BSO 5-12 愛知BCJ 勝利!

逆転勝ち!!


先発ピッチャーは心汰。
「泣かない!」ことを目標にしていた心汰がCの試合でマウンドに立つ!
ひっくり返って泣いていた心汰はもうどこにもいない。
ここにいるのは凛々しい姿の心汰!


続くピッチャーは聖和。
兄の入団になんとなく流されて入団した聖和。
それがいつの間には主力選手。
何をやらせても様になるのがかっこいい!


そして志門。
いつもニコニコ、常に前向きな言葉をみんなに掛ける優しさNo1。
柔らかい物腰だけど、芯の強さは人一倍かも!


初回、1番バッター恵佑。
野球に向き合う姿勢は誰にも負けない。
そして試合ではいきなり左中間を抜けるシングルヒット!
幸先のいいスタート!チームを盛り上げるね!


4回、まだ入団して浅い和虎、ライトオーバーのスリーベースヒット!
そしてスライディングでセーフ!ホームイン!


野球の知識豊富な陽生。
よく通る声でみんなに声掛けを忘れない。
攻撃ではしっかりバットに当てた!



入団したばかりの峻斗。
恥ずかしくてなかなか声が出せなかったけど、この日は違った!
大きな声で声を出して盛り上げていた。
今後に期待大の選手!


今日のMVPは煌!
なんと!2打席連続ランニングホームラン!!
怖いもの知らずのフルスイング!



抜群の運動神経の持ち主の凛丸。
今日は打てなかったけど、これからこれから!



真夏に入団してから休まず頑張る瑛人。
5回攻撃でレフトオーバーのシングルヒット!
盗塁も決め、チャンスを逃さずホームに帰還!


みんなのひたむきに頑張る姿に感動しました。


初戦を勝利で飾りました。
これからもチーム一丸となって頑張っていこう!
PR

× CLOSE

プロフィール

HN:
管理人
性別:
非公開

P R

× CLOSE

Copyright © 愛知ベースボールクラブジュニア【Aチーム】20期生 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]