忍者ブログ

愛知ベースボールクラブジュニア【Aチーム】20期生

名古屋市守山区の少年野球チームです。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【A】フレンドリーグ vs亀の子少年野球クラブ

フレンドリーグ

亀の子少年野球クラブ 1-0 愛知BCJ 負け

試合に負けたけれど、とても面白い試合でした。
亀の子の選手の勢いのある元気な声に引っ張られこちらも盛り上がり、普段ちょっと小さい声の子もよく声を出していました。

選手みんなが盛り上がるよう声の掛け方を自分たちで考え、自分たちでゲームを作っていました。
チャンスで三振しても笑いが出るくらい精一杯バットを振ったり、本当にみんなよく頑張りました!
「野球って楽しいな」と思える試合でした。

残りあと三か月!
悔いの無いよう、一試合一試合気持ちを込めて頑張っていこう٩( 'ω' )و 

PR

× CLOSE

プロフィール

HN:
管理人
性別:
非公開

P R

× CLOSE

Copyright © 愛知ベースボールクラブジュニア【Aチーム】20期生 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]