忍者ブログ

愛知ベースボールクラブジュニア【Aチーム】20期生

名古屋市守山区の少年野球チームです。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【B】蟹江教育リーグvsドジャース

蟹江教育リーグ

愛知BCJ 3-6 ドジャース 敗北


試合開始からみんなの気持ちがバラバラだったかな。
いつものプレーが出せず、モヤモヤが残る試合だった。

でも!いいところはちゃんとあった!

バントを決めなくちゃいけない場面、難しいボールが来ても飛んで当てようとする!


キャッチャー光音がピッチャーに声を掛けに行くと自然と集まる内野陣。



ホームに帰ってきたチームメイトをタッチで迎える。



前向きな言葉で励ましたり、慰めたり。


最近、勝っていたから、怠慢もあったはず・・・
でも、今日のこと試合でこんなんでは通用しないことは理解できたと思う。


今日の負け、失敗を今後の成長に大きく繋げよう!
PR

× CLOSE

プロフィール

HN:
管理人
性別:
非公開

P R

× CLOSE

Copyright © 愛知ベースボールクラブジュニア【Aチーム】20期生 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]