忍者ブログ

愛知ベースボールクラブジュニア【Aチーム】20期生

名古屋市守山区の少年野球チームです。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【A】 プレジャーリーグvs名古屋ウエスタンズ

プレジャーリーグ

名古屋ウエスタンズ 4-4 愛知BCJ 引き分け

2回表、1点先制されるも裏の攻撃で3点奪い逆転。
このまま逃げ切れるかと思ったが、5回表で3失点し逆転されてしまった。

声もよく出て、集中も切らさずできたと思う。
自分達で盛り上げようと頑張っていた。

悔しさが残る試合、けど、大きな可能性と手ごたえを感じました。

PR

【A】中日DS杯vs高取ファイターズ

中日ドラゴンズ・中日スポーツ杯 1回戦

愛知BCJ 4x-3 高取ファイターズ 勝利!

初回、四球からの失点。
裏で1点返すも、その後もチャンスを活かせず追加点にならず・・・

しかし!!
5回裏、逆転さよならタイムリー!!
おぉぉーーーーーー!

やりました!
初戦突破!
この勢いを失わず、次への試合につなげよう(๑•ㅂ•)و✧

【A】 プレジャーリーグvs旗屋たかくらメイツ

プレジャーリーグ

旗屋たかくらメイツ 5-3 愛知BCJ 負け

プレジャーリーグ初戦。
チームのムードが上がらないわ、無駄な失点があるわの反省点が多すぎな試合内容でした。
何のため試合しているのか?誰の試合なのか?

「このままではいけない!」と気づき、次に活かそう!!
君たちの未来は明るいぞ!


【A】友好会 春季大会 2回戦 vs浦里フレンズ

友好会 春季大会 2回戦

愛知BCJ 8-0 浦里フレンズ 勝利!

投手のナイスピッチングで試合を作ってくれた。
2回までお互い無失点でどうなるかと思ったが、3回表で四球で出塁したランナーが次打者のヒットで帰還し先制点!
その後も適時打で3回表で3点先制し、勢いづいた。

その後も相手に得点を許さず、こちらに流れをつかんだまま8-0で完封勝利!


【A】 フレンドリーグ vs蟹江南JBC

フレンドリーグ

愛知BCJ 7-2 蟹江南JBC 勝利!

初回、1点先制し、流れをうまくこちらにつかむことができた。

ヒットこそ一本だったが、相手からもらった点もあり勝利!
 
フレンドリーグ2戦目で勝ち星!

× CLOSE

プロフィール

HN:
管理人
性別:
非公開

P R

× CLOSE

Copyright © 愛知ベースボールクラブジュニア【Aチーム】20期生 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]