忍者ブログ

愛知ベースボールクラブジュニア【Aチーム】20期生

名古屋市守山区の少年野球チームです。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【B】強化試合vs小牧ジュニアスワローズ

強化試合

愛知BCJ 7-2 小牧ジュニアスワローズ 勝利!!


新年最初の試合は小牧ジュニアスワローズさんとの強化試合。


時折、雪が舞う中、気持ちを切らさずに集中できたかな。


ケガで試合に出られていない子も、先方のご厚意とチームメイトに助けられ出場。
「試合ってこんなに楽しかったんだ!」と試合に出られたことがとても嬉しい様子でした。


今年も楽しく、そして全力で頑張っていこう!!

PR

2021年 必勝祈願!!

新年恒例の必勝祈願!!
今年は生玉神社で行いました。
目標を書いたサインボールを握りしめ、神妙な面持ちで手を合わせる子供達。
達成できるよう頑張ろう!

【B】盾贈呈!ホームラン!

2020年11月27日
Aチーム 愛名少年野球卒業親善大会 
グレートピジョン戦

Aチームの助っ人で優次郎ホームランが出ました!

クラブより、盾が贈呈されました。

パワーのあるスイングでレフトオーバー!
素晴らしいバッティングでした。

【B】スポーツ少年団秋季野球大会2回戦vsグレートブラザーズ

名古屋市スポーツ少年団秋季野球大会2回戦

グレートブラザーズ 6-1 愛知BCJ 敗退


負けてしまって悔しさが残るけど、いい試合をさせてもらいました。
強い相手と試合をすると教わることが多い。

自分の至らない点、チームとして補いたいところなど見えてくる。

この悔しさをバネに一歩進もう (๑•̀ㅂ•́)و 

【B】盾贈呈!逆転サヨナラヒット!

2020年10月18日
Bチーム 
名古屋少年軟式野球友好会新人戦大会2回戦 ゴールデンファイヤーズJr
延長タイブレーク、昊鷹のサヨナラヒットで逆転!

ここぞ!の時に打ってくれた昊鷹。
クラブより、盾が贈呈されました。

× CLOSE

プロフィール

HN:
管理人
性別:
非公開

P R

× CLOSE

Copyright © 愛知ベースボールクラブジュニア【Aチーム】20期生 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]